文字スケッチ

日記です

最近心があまりに辛いので、人と会う時に変な顔になってないか気になる 自覚してもらえない、不幸しか願えない最低な気持ちのループ

またいつまでもしつこく暗い話してね そんな呪い話はよくて

今日はアウトレットに行った 車で平成ポップスなんか聴きながらたまに歌って ずっとで下道ありがとう父…あとめちゃくちゃ服の揃いすぎてるよ

f:id:ueno_kamiyes:20230117132646j:image

天気は曇り、昨日は雨で海は大荒れ 人が少なくてよかった やっぱり毎回行って思うのは、いつか紙袋を手に一杯持って帰ってみたい 最後に明日の朝ごはんにとベーグル屋さんに寄って帰った

明日はバイト帰りに雨で行けなかった古本屋に寄る いい本に出会え!

つくづく自転車はやっぱりいい… 身の回りの些細な風景に目をやれるし、散歩も好きだけどもっと気楽に動ける あと多分風が気持ち良い 引っ越すまでにお金貯めてかわいい自転車買って、市内を走り回れるようにしてみせる

朝も早いのに、もう1年くらいまともに寝れない日が続き地獄 時間経つの早いね~って話に実はいつまで経ってもついていけてない

人に責任持てる様に生きてくださいみんな あと嘘はできるだけ減らして 人間不信より

ネガティブな文字ばかりでこりゃダメだね…