文字スケッチ

日記です

空白 -5

5/19

1階のお店もオープンまで残り1週間 早めのオープン記念に仕事終わりにBBQ 店主さんが来るより早めについて、ゲームセンター エアホッケーとマリカ UFOキャッチャーでお菓子取ってくれた… 昼間は雨でちょっと心配やったけどできてよかった 肉セット豪華でびびる 美味しかった 2軒目は~じゃなくてカラオケ行った 代表沖縄大好きすぎ 上司歌うますぎ そんでもうこれ1番 店主さんにaikoが降臨しすぎてライブ会場 ほんまにうまい、いやそのままaiko 目瞑ったらそのまま また聞かな

5/20

サークル3人組と呑み おやつから、喫茶が3軒連続で行って全部休み 最終的に行きたかったサモアへ ミルクボーイの写真、ラップで巻かれててキラキラしてた かわいい 次モーニング行こうかね 本番は夜から、まずは肉屋でサワーとローストビーフタワー うまい 2軒目は競馬が流れる日本酒酒場 刺身に拍手 3軒目は夜までやってるカフェでラテ 帰りたくないよう またお泊まりどっか行きたいな 勝手に温泉地旅行計画してニヤニヤ 次こそスパワールド行くのや

f:id:ueno_kamiyes:20230602200730j:image

5/26 1階に店オープン!

5/27

長い付き合い、幼馴染とワールド牧場へ あんな小さかったのにこんなとこまで…と圧巻の景色 昔行ったことあるけど、ほとんど覚えてないからつまり初めて 絶対にヤギと羊を愛でる 雨降らないか心配だったけど過ごしやすい天気 これレジャーシートあったほうがよかったくらい昼寝できそう 緑の芝がよく映える 絶対にソフトクリームは食べる、食べた にんじんもあげた 鹿と一緒、とんでもない勢いで追われ、ものの5分で消えた 慣れた手捌き 撫でた 餌がないとわかった途端嘘みたいに誰も草しか見なくなった かわいいね それにしても、子なんであんなにホワホワなの 帰り際寄ったカフェ、嘘みたいにでかいビールジョッキーのアイスコーヒー なるほどな、ここもコメダ珈琲ってことや 地元に着いて、いつも行く居酒屋で楽しく呑み食べ 帰り 道変わってないから、やっぱり昔からの友達ってすごいわ

 

終わり