文字スケッチ

日記です

昨日はすごい寒かったのに今日はそんなに?コートじゃなくてちょっと前に来たブルゾン早く着たい

卒展作品の講評まであと残り2週間くらい 今日はデータを印刷してパネル貼り作業朝からした 教授が細かい手直し言ってくれていい感じ めちゃくちゃ手伝ってもらったけど、教授から君はよく頑張ってるしお世話になったからと言われたのでちょっと自慢させてくれ… 

お昼ラーメン売り切れてたけど、すき家にしたら期間限定食べれた

夜は友達のカフェに行くから、ほぼノンストップ作業を1人とたまに教授

昨日の予定では写真の展示会ももうすぐあるし、その準備に後でついでに行こうと思ってたら

あれ?貼りが出来た頃には18時前とか、そういえば夕日綺麗で騒いでたはず

 

f:id:ueno_kamiyes:20230111185914j:image

 

デカ作品をどうにか端にやろうと焦って持ち上げたら落下 1人で持つもんじゃなかった角が折れた… 心も折れ、そうだけどまぁコーヒーが待ってるので駆け足で帰った

今日は部室行けず

トラウマの苦しみも、パネル貼りも、移動時間も、人が思ってるより時間てのは、かかる事ばっかりだなぁと思いながら電車に揺られています