文字スケッチ

日記です

昨日初めてスタジオに行った 完全にぼっち・ざ・ろっくを見てたからタイムリーにアニメの世界だ…って感動した 友達が一曲作ったら死んだ時に悔いがないらしいから、披露する訳でもなく一曲作るらしい SoundCloudにあげるのかな それで各位招集された…

みんな1人以外がほぼ初対面同士で、それをかき集める友達は行動力が凄い 面白いなぁと思って参加してみたボーカル

f:id:ueno_kamiyes:20230123182242j:image

ちょっと待って…ギターにベースにキーボードにドラム(昨日はpcで音入れしてた)できる人が目の前で当たり前に弾いている…凄すぎる

そんな中、こんな地元のカラオケの店舗ランキングに入るか入らないかみたいな程度の自分が?飛び交う言葉が全く分からず完全にアウェイ、緊張しかない 音程大丈夫だったのかなと不安を持ちつつ 完全にガチガチであまり話せず終了した

改めて楽器ができる人はすごいかっこいいことがわかった 本当にカッコ良すぎた もっとうまく歌えるようにならないと そんでもって一曲作ったなんて経験めっちゃいいなと思い、誘いに感謝しかない

どんな曲が好きなのって話題に相変わらず上手く話せないけど、最近弟が青葉市子聴いてて、さとうもかとかも いつか弟とライブ行ってみたりできるんじゃないか?とか思ってなんか嬉しくなった

人どんな音楽聴くんだ?