文字スケッチ

日記です

空白 -4

4/25

仕事終わり 事務所近くの夜のバー バーなのにダーニングっていう手法の手芸教室が行われてて、そんなの行くしかなかった ママさん超なりたい人間 あとフードの値段が超破格 美味しすぎる 量もありすぎる 酒もうまい あ~ここに住みたいメーターはもう70%くらいきてる

4/29

サークルのメンバーでお遊び もうすぐゴールデンウィーク 早めに帰ってきてる子もいて懐かしい顔も 先輩達も会ってくれて、近頃年上とばっかり話していて、久しぶりに気が休まった ピザパからのカラオケでスシロー 私はまだ学生だ

5/1

従姉妹の結婚式 初めての結婚式 子2人可愛すぎる こじんまりしてて、内輪の出し物とかなくて、なんとなくイメージと違ってほんわか ご飯美味しい いっぱいすぎ んでばあちゃん泣きすぎ! 

5/3

文化祭役員メンバー(これからも言うと長いのでフェス子とする)と宅飲み 行く途中に土産として団子を購入 15時公園にて食べる 美味い バスケして遊具と戯れ、スーパーへ この日は大焼きそば餃子パーティーのわんぱくご飯 濃くてうめぇ~ 昼間に公園行くのめちゃくちゃおすすめ

5/4

ばあちゃんとこで親戚集まってのBBQ 従姉妹の子ら可愛すぎていくらでも水風船投げてくれ スイカ割りもしてめっちゃ早めに夏感じた ほんまに最近暑くなるの早い 夕方からは社員さんのお店に、早めの5周年祝い 坦々麺超美味しい 飲食店も経営されてて体力信じられない これまた代表の子も可愛い 一日中ちっちゃい子に囲まれて癒された

5/5 ショートカットにして君島ライブ

f:id:ueno_kamiyes:20230530193648j:image

5/6

秋田美人と田中一光展へ お昼から予定の蕎麦屋は閉まっていて、完全に蕎麦の口 探した店がまた大当たり 鯖寿司 超超超美味しい 絶対にまた行く 知りたかったら教えるね 奈良といえばかき氷 この日は暑くて丁度いいね アンティークショップで激かわな皿とコースター買った 展示もかっこいい グッズ見せて欲しかった 奈良は落ち着いてていい

5/13

まーた秋田美人と次は地元歩き まさに灯台下暗し 徒歩10分軒内に素晴らしいお店が沢山 いや、知ってたのに近すぎて行かなかったところ 地元の子らに教えやな またコップ買った 危険

 

続く