文字スケッチ

日記です

近頃のいい事まとめ

手紙2通書いた 別にLINEでもいいしSNSなんでも繋がってるし連絡取れるけどさ、なんか紙に自分でペン持って書いて、たまに間違えたりして切手買いに行って、貼って、ポストに投函 手紙よく書いてたけど、久しぶりにかけて楽しかった 届くのがワクワクする 配達屋さん頑張って お願いします

梅雨だし買ったピクルス食べきって新しく野菜入れて漬けてる 根菜系 いい感じに酸っぱくて最近暑いので最高のおやつ ばーちゃん梅シロップ作ってくれるけど、夏は酸っぱいが勝ちだね でもどっちも好き

めっちゃいつかでいいけど、移動式の花屋してみたい 今の職場なら言えば結構なとこまで、いやほんとにできるかもしれない 自分のやる気次第やけど ほんとでもいつかでいいな、まだ こんなじゃむしろ駄目 でもこうゆう夢じゃないけどあったほうが人生楽しいと思う

パソコン音楽クラブのリリパ行った 最高や ずっとこの日のために仕事頑張ってきたと言っても過言じゃない 数年ライブとか1人 誰かと行ったとしても、美術館とかギャラリーと楽しみ方は一緒やろうけど 帰り道の興奮が猛烈に恥ずかしくなる こうゆうときに話せる人はほしくなる

solarisで黒田さんの花屋写真展 仕事終わりに猛ダッシュしてギリギリで入れてしまった 展示写真を製本してもらえる、時間とるのにギリギリは申し訳なくなった やっぱり花はいいし、花束作れるみたいでどんどん展示会の顔も変わってくのが面白い 2年前にきた写真をデッサンする展示会の話もできて、こうゆう作る人と見る人が関われる展示はいいなと思った

f:id:ueno_kamiyes:20230711085336j:image

この夏したい事 流しそうめん 海か川に行く触れる 鍾乳洞に行く 一日中再放送のドラマを見る オリジナルかき氷作る フルーツポンチ作る ちっちゃい夏祭りを楽しむ ほどほどの距離から花火を見る サウナを一緒に楽しめる人を探す 物件探す 自転車探す でもお金貯める こんなところ、多分また増える あと信じられる人と会えればいいや

仕事でも休みでも色んなとこ行ったり話したりあったけど、細かく書いても仕方ない また

 

仕事ひとつ物ができた、マップ

この地域が大好き もっと色んな人に来てほしい 案内する 自分じゃなくてもこのマップでもね!