文字スケッチ

日記です

空白 -3

4/3

入社 やっぱり通うのはちょっと遠いし朝が今までよりもずっと早くて かなり朝から疲れる 以前からご飯に行ったりお会いしてたから そんなに緊張しない かと思いきや割と緊張 まだ自分にできることが何かわからず、完全に残されてる感じにどうしてもなった… 今日は夜ご飯会 外で打ち合わせ 一緒に行ってくださった人が体調悪くなり 次回へ 15時に直帰した ガチガチやったけど、思ってるより心穏やかな雰囲気 慣れるまで頑張る

4/7

事務所の1階がお店になるらしい 事務所に行くためには入り口がそこで、中を通っていかないといけない それで店主さんと初めてお会いした 食品のセレクトショップ お店を始めるチャレンジ精神が尊敬しすぎる すごい 5月末オープンに向け、ここからお店の内装や商品、私たちはロゴやらショップカード、広告物を一緒に作っていく いいものできるといいな

4/9

後輩と天王寺にてフェス 久しぶり こうゆう時はビールを飲む でもやっぱりちょっと苦手か なんで飲むねん それとカレー フェスで見る飯何でこんなに美味そう? 音楽いいな トラウマが近くにいそうで心臓はなんかずっとしんどかった 楽になりたい

4/13

新事業で民泊営業 この地域の古い長屋を改装する 物件見に行ったけど、なんならここすみたいくらい雰囲気は最高 テーマも内装も決め始めてて、ワクワクしてきた

f:id:ueno_kamiyes:20230529085439j:image

4/16

京都ギャラリー旅 まずは行きたかったsuba蕎麦 輝く出汁をバカ飲む 次にunpis、また個展に行けて嬉しい リメイクバックとステッカー諸々買った 京都グラフィ やっとやっとこれた 流れるようにvou 拍手 道端に好きなのもらってくださいエリアが出現 動くか怪しかったけどラジオもらった 近くの喫茶 dddギャラリー その日はライブ配信があったみたいでササーと見て終わり… またゆっくりみたい 夜はでっかいオムライスの看板に惹かれ、STARへ 帰ってラジオ 聴けたよ 

4/19

中止になってたご飯会が開かれた 事務所近くの夜ご飯 2軒行ったけど、全部お店の雰囲気、味、人柄が良すぎて実家 ちょっとずつ緊張もほぐれてきたと思う ますますここに住みたくなる ラジオを聴きながらたまに音楽流して、屋上に上がって太陽浴びたり、1階では工事も始まって お昼に行く店も全部いい 眠くなってきたらコーヒータイム 18時過ぎてくると下のカラオケスナックが盛り上がり始めて、歌声が聞こえてくる 渋くて笑う みんな上手い 楽しい職場

続く