文字スケッチ

日記です

空白 -1

…?いつまのにか5月も終わろうとしてる 最後に更新してからだいぶ経ったけど、予定がかなり詰まっていてかなりいい忙しさ 3月10日からだから順にあったことを振り返っていく

(Googleカレンダー 長くなるから分けて書いておくのがよさそう)

3/8-13

サークルの卒業展示会 モノクロフィルムで主に活動していた写真部 暗室も備えてある部活で、今も頻繁に遊んでくれる3人の大好きな友達に出会えた 感謝してもしきれないほどお世話になってる ありがとう そのほかにもめちゃくちゃ色んな先輩方とも それに何より写真がもっと好きになって、暗室で経験できたことが本当に良かった 最後の展示では4つ切りを4枚組み作品 あえてぼかして、見え方を問うみたいなインスタレーション作品 最後にわけわかんなすぎるけど、もっと詳しくコンセプトを話すと長くなるので省略 参加型の作品を作れてよかった zineも作れた 懐かしい人も来てくれて、大学生活ここに入れてまぁよかったと思う 一部の出会いの暗黒を除き 消えてくれ

3/8黒髪にした 3/11RYUTist4人ラストツアー

3/17ポタロライブ✳︎

3/18

ビバ卒業 みんな服装似合ってた 学科友達みんなと喋れて写真も撮れた ゼミも後輩もサークルも文化祭役員メンバーとも 関わってくれた全員ありがとうすぎ… 多分大学のよっ友ってあんまりいなかった 狭く深くね 一部の出会いの暗黒を除き いやもう消えてくれ 夜の飯とカラオケもカンシャカンシャ 気持ちはオールで離れたくねー

3/20バイト最後 花くれた

f:id:ueno_kamiyes:20230526200611j:image

3/22-26

東京旅行 これ濃すぎるけどどうしよう この記事のシメにしよう 行きは夜行バス初 意外と寝たり起きたりで いや普通にちょい疲れ でも楽しい 1日目はディズニーシー 高校の修学旅行ぶり 多分何歳でもここ楽しいんだろうな 夜体調崩し 完全に毎度の空腹低血糖タワー・オブ・テラー酔い 無言でチョコ貰ってホテルでカツ丼を頬張る どうやったら治るのこれ 2日目体調大回復 築地・浅草・スカイツリー 魚に関して目がない私にとって築地は、一日中いてもいい最高の場所 美味しかった… 浅草でお詣り、喫茶 スカイツリーからの景色は綺麗な真っ白 夜前にはみんなと解散して、ご飯は東京就職女に連絡 突然なのに相手してもらった 尊敬するフッ軽さ 宿は何年ぶりだ、多分5、6年ぶりの小中の大友達の家へ いやDMはたまにして繋がってたにしろ、結構緊張 笑える 変わってなくて めちゃくちゃ可愛いおにぎりだった(めちゃくちゃ褒めている)  3日目行きたかったおにぎり屋に今でも信じられない 2時間弱並び 予想外の時間に高円寺へ ずっと好きだった古着屋で遠慮なく服を購入 駅前の喫茶を10分で急ぎ退出 非常に勿体無い 1人新幹線で帰宅した 全部最高に楽しかった 全日雨だったこと以外な!!!!!

続く