文字スケッチ

日記です

空白 -2

3/27

文化祭役員メンバーと学生お疲れ様飲み会 一昨年はみんな就活やら予定がなかなか会えず 4年生の夏頃からはよく遊びに行けて楽しい みんなとバラバラになるけど、こうしてまた定期的にご飯会開いてくれたり、大先輩方にも毎度お世話かけてもらって、これめっちゃ大事にしたほうがいい いやするしてるけど いつも楽しい

3/28

東京旅行メンバーと続いて京都は嵐山 更に着物 着物京都ってちょっと映えの為になにをってあったけど、来てみると楽しいね 最初で最後かなぁ… もうちょっと早くしててもよかった みんなも綺麗やった 天気も桜も超いい 美味しいもん幸せー

3/30

万博記念公園 秋田美人と共に 芝にレジャーシートをひき、ピクニック ちょっと横になって昼寝 その後は民族学博物館へ 全てが興味 常設展に行く体力が残らず圧巻 ナワルに惚れた 現在色塗り計画で造形は完成しました また行く

f:id:ueno_kamiyes:20230527020405j:image

3/31

高校時代の恩師 部活の顧問の先生のアトリエへ 今は落ち着いて教室を開いたり、自分の作品作りに没頭していて羨ましい生活だった お昼ご飯作ってくれた 全体的にちょっと白くなってたかなぁ 今度一緒に公園にでもスケッチしに行きたい

社会人編へ続く